皿小鉢

山口奈緒が企画する演劇ユニット

◯●次回公演『そしてまた、くり返す』●◯

次回公演情報、詳細です。チケット発売中です!! passmarket.yahoo.co.jp 皿小鉢 次回公演『そしてまた、くり返す』 2017年7月20日(木)〜23日(日)下北沢OFF・OFFシアター 【出演】松井功、小島彩乃、河野直樹(双数姉妹)、三澤久美、鈴木一希(東京乾電池)、…

◯●次回公演情報●◯

次回公演情報、詳細です。チケット前売り発売開始は5/20(土)10:00a.m.〜 皿小鉢『そしてまた、くり返す』 in東京 - パスマーケット 皿小鉢 次回公演『そしてまた、くり返す』 2017年7月20日(木)〜23日(日)下北沢OFF・OFFシアター 【出演】松井功、小島彩…

次回公演は2017.7/20〜23

『そしてまた、くり返す』出演者募集オーディションへのご参加ありがとうございました。次回公演詳細発表まで、今しばらくお待ちください。 只今、必死で楽しく準備中です。 お楽しみに。

次回公演『そしてまた、くり返す』出演者募集

皿小鉢 次回公演『そしてまた、くり返す』出演者募集 2017年7月20日(木)~23日(日)、下北沢OFF・OFFシアターにて上演予定 『そしてまた、くり返す』の出演者を若干名募集します。2017年3月1日(水)に選考オーディションを行いますので、ご希望の方はご…

謹賀新年

あけましておめでとうございます。2017年度、皿小鉢公演は、7月20日(木)〜24日(日)、下北沢OFF・OFFシアターにて予定しております。公演詳細発表まで、今しばらくお待ちください。 本年もよろしくお願いいたします。皿小鉢 山口奈緒

次回公演情報!

次回公演のチラシが出来上がりました! タイトルは、『どうぞ、おかまいなく』 どうぞ、よろしくお願いします! チケットは3/1、10:00〜、 CoRichチケット!より発売開始です。 3日間のみの公演ですので、ぜひお早めにご予約お待ちしております。 春の皿小…

出演者 秋坂侑志さんより!

らしさがあります。こだわりもある。いや、もしかしたら無いのかもしれません。彼の雰囲気は彼だけのものです。 ブログを見てる皆様こんにちは秋坂侑志です 今回初めて参加させて頂いています 噂ちゃんは家族の話です。見た後に色々あーだこーだ楽しく話せる…

出演者 松竹史桜さんより!

『噂ちゃん』公演も始まり、すでにお客さんにも大人気!家族の次女を演じる松竹史桜さん。その度胸とセンスに心奪われます。ぜひ彼女の初舞台を目に耳に脳裏に焼き付けてください。 山口奈緒子さんは、お母さんのエプロンのよなひとです。 奈緒子さんをなに…

チケット予約はこちらから!

ご予約まだまだお待ちしております!!携帯からの予約はこちらをクリック! [PR] ナチュラル服 通販 婚活比較 ファッション通販 ファイル転送 無料

出演者 中島美紀さんより!

儚さとおとぼけと。細い細い繊細な糸を紡いでいただいています! 皆様、お初にお目にかかります、中島美紀と申します。 ●先ずは私の好きな女優様をご紹介させていただきます。 松坂慶子様「大阪ハムレット」のキュ―トな母親に始終ニマニマ 梶芽衣子様「女囚…

出演者 松本D輔さんより!

前回公演もご出演いただきました、松本D輔さん。繊細な組み立ての上にある大胆さ。その佇まいで『噂ちゃん』ワールドに彩りを与えていただいています。 噂ちゃんについて思うこと家族でも思っていることは違うし目指しているとこも違う。気づいたときには遅…

出演者 山下早紀さんより!

掘れば掘るほど出て来る魅力!彼女の奥には何があるのでしょう。残りの稽古でどれだけ進化なさるのか!楽しみ! 山下早紀です!ちょっとださいをテーマに生きてます!AB型の左利きです普通に生きているのに変人と言われてしまうので困ったものですすぐ人を好…

出演者 三澤久美さんより!

脚本を立体化する楽しさを知っている女優さん。稽古を見ていて毎回わくわくさせられます。スポンジケーキのような感性! ☆☆☆☆☆☆全国の皿小鉢ファンの皆さま!初めまして!三澤久美と申します。 オーディションの時に勝手に「山口さんとは気が合いそうだな」…

出演者 篠原トオルさんより!

稽古場ではすっかり皆の頼れる兄貴。真摯な姿にもううっとり。篠原トオルさんよりコメントいただきました! ブルドッキングヘッドロックの篠原トオルです。座右の銘は一期一会。動物とアニメ、最近は特に『ラブライブ!』が好きな、A型水瓶座、いい歳をした…

すすめ!『噂ちゃん』!

お正月気分もどこへやら。『噂ちゃん』お稽古はぐいぐい進んでおります!写真は出演者の皆さん。左の写真、前から、松竹史桜さん、中島美紀さん、松本D輔くん。右の写真、前から、山下早紀さん、三澤久美さん。皆さん、真摯に、それでいて楽しく、『噂ちゃん…

★『噂ちゃん』CoRich!チケット予約はこちらから

携帯からの予約はこちらをクリック! [PR] ナチュラル服 通販 婚活比較 ファッション通販 ファイル転送 無料

新年!稽古再開!

あっという間にお正月休みも終わり、『噂ちゃん』お稽古再開しました!皆さんリフレッシュされたかな。伸び伸び可愛い女性陣、右から松竹さん、三澤さん、山下さん、山口さんと、奥で顔を伏せているのは松本君。そして左で写りが切れてしまっているのは篠原…

年内稽古最終日

「噂ちゃん」年内稽古最終日でした。ここ3日続けての稽古でしたので、演者の皆さんの変化もグググッと。毎日、新たな一面が垣間見えて、ニヤニヤ。日に日に山口さんの要求も細かくなっております。明日からしばらくお正月休み。続きは新しい年へ。また新年…

前売りチケット発売開始しました

山口奈緒子企画公演「「噂ちゃん」」予約ページ | 演劇、ミュージカル等のクチコミ・チケット情報ポータル★CoRich 舞台芸術! 山口奈緒子企画公演「「噂ちゃん」」予約ページ | 演劇、ミュージカル等のクチコミ・チケット情報ポータル★CoRich 舞台芸術! 噂…

下北沢演劇祭結団式

12/10、下北沢スカイサロンにて、皿小鉢が参加させていただく下北沢演劇祭の結団式が行われ、山口さんも出席されました。お世話になる駅前劇場/OFF・OFFシアターの星野さんと。 下北沢演劇祭は今年で25回目とのこと。節目の年に呼んでいただけて、山口さん…

出演者顔合わせ

12/2、「噂ちゃん」出演者皆さんの顔合わせがありました。初めましての方も多い中、自己紹介中は緊張感も漂っていましたが、読み合わせが始まると終始笑いの連続。面白い作品になりそうです。読み合わせ後は全員でご飯会。「気兼ねなく何でも話していきまし…

チラシ打合せ

素敵なチラシが出来そうです。公演詳細は12月初旬に発表予定です。今からわくわくします。