皿小鉢

山口奈緒が企画する演劇ユニット

出演者 山下早紀さんより!

掘れば掘るほど出て来る魅力!
彼女の奥には何があるのでしょう。残りの稽古でどれだけ進化なさるのか!楽しみ!


f:id:sara-kobachi:20150130111913p:plain

山下早紀です!
ちょっとださいをテーマに生きてます!
AB型の左利きです
普通に生きているのに変人と言われてしまうので困ったものです
すぐ人を好きになるので、好きな人がいっぱいいて毎日が幸せです!
ただおべんじゃらが言えないことに最近コンプレックスを抱いてます
盛り上げ役とか一発芸とか苦手ですね。はじっこでみんなの話を笑って聞いていたいです。あは
頭が弱いみたいです。


噂ちゃんは、みんなが大好きすぎてんもーーーっ‼︎♥︎ってなります
そのくらい好きです!
キャストさんも、本も、演出も、稽古場も!
いい緊張感があって。学ぶこともたくさんです!
本番まで張り切って楽しみます!