皿小鉢

山口奈緒が企画する演劇ユニット

出演者 松本D輔さんより!

前回公演もご出演いただきました、松本D輔さん。
繊細な組み立ての上にある大胆さ。
その佇まいで『噂ちゃん』ワールドに彩りを与えていただいています。

f:id:sara-kobachi:20150131144150p:plain

噂ちゃんについて思うこと
家族でも思っていることは違うし目指しているとこも違う。
気づいたときには遅いかもしれないけど抗いたい。
どこにでもいるような家族が誰にでも起こるような出来事に遭遇した時、それぞれは何を考え誰の為に行動をするのでしょう。
私は未婚なので故郷の家族だったらと考えてしまいます。
「噂ちゃん」は日常を描いているのですがどこか誰かの夢のなかにいるような空気が漂っておりなんか不思議です。

 

松本D輔⚫︎1981年生まれ、広島県出身。近作にねじリズム『セカイを崩したいなら』(’14.11)、乱雑天国『夏・フェス・ケンカ・思い出』(’14.8)、猫のホテル「愛さずにはいられない」(’14.7)。