皿小鉢

山口奈緒が企画する演劇ユニット

新年!稽古再開!

f:id:sara-kobachi:20150108015059j:plain

 

あっという間にお正月休みも終わり、『噂ちゃん』お稽古再開しました!
皆さんリフレッシュされたかな。
伸び伸び可愛い女性陣、右から松竹さん、三澤さん、山下さん、山口さんと、奥で顔を伏せているのは松本君。
そして左で写りが切れてしまっているのは篠原さん・・・
誰ですか、こんな失礼な写真を撮ったのは。笑
とはいえ写真撮る隙もほとんどありませんから、稽古中は。
かなりの集中力で、時間があっと言う間に過ぎてゆきます。

写真をよく見ると、机の上には紙がどっさり。
これは、脚本、全貌が見えたのか・・??

さー、ここからですね!
皆さん、体調だけは万全に。
これからギアが上がっていきますよー!
『噂ちゃん』をどうぞよろしく!
(企画公演部)

ご予約はこちらから


山口奈緒子企画公演 皿小鉢「噂ちゃん」 | Confetti [チケット情報満載]


山口奈緒子企画公演「「噂ちゃん」」予約ページ | 演劇、ミュージカル等のクチコミ・チケット情報ポータル★CoRich 舞台芸術!