皿小鉢

山口奈緒が企画する演劇ユニット

出演者 三澤久美さんより!

脚本を立体化する楽しさを知っている女優さん。
稽古を見ていて毎回わくわくさせられます。スポンジケーキのような感性!

f:id:sara-kobachi:20150129120034j:plain

☆☆☆☆☆☆
全国の皿小鉢ファンの皆さま!
初めまして!三澤久美と申します。

オーディションの時に勝手に「山口さんとは気が合いそうだな」と生意気に思っていたら出れることになったので嬉しいです。

最近は大人数女性アイドル(AKBグループ、少女時代など)にハマっています。次の狙いはE-girlsです。
AKBは割と詳しいです。
一般的な人のAKB知識の2.5倍は詳しいです。

噂ちゃんは稽古場の雰囲気が良いです。アイデアを出したりシーン別で役者同士で相談している場面をよく見ます。この風通しの良さは山口さんの人柄から出てくるものだと私は睨んでいます。

「噂ちゃん」日々進化中です!
是非是非よろしくお願いします!