皿小鉢

山口奈緒が企画する演劇ユニット

出演者 中島美紀さんより!

儚さとおとぼけと。
細い細い繊細な糸を紡いでいただいています!

f:id:sara-kobachi:20150202233646j:plain

皆様、お初にお目にかかります、中島美紀と申します。

●先ずは私の好きな女優様をご紹介させていただきます。

松坂慶子
大阪ハムレット」のキュ―トな母親に始終ニマニマ

梶芽衣子
「女囚さそり」の闇と孤独を身に纏ったお姿に、もう悶絶


●続きましては好きな男優様

チェ・ミンシク
「オ―ルドボ―イ」の狂気にゾクゾク

ソル・ギョング
「オアシス」と「シルミド」の演技の降り幅に唖然、いやいや神降臨と仰ぎ奉り、すっかり虜


●お次は好きな食べ物

納豆、もずく酢、とろろ
にゅるにゅる、ネバネバは体に良いのよね


●そしてカラオケの十八番

天城越え」と「草原のマルコ」
貴方の貴女の為に心を込めて歌わせていただきます


●最後になりましたが、あだ名は恥ずかしながら「ミキティ
ぜひ声をかけていただきたいわ

以後、ご贔屓に、ご贔屓に。


そしてそして「噂ちゃん」の稽古はガッシガッシと進んでおります。

通し稽古を経てより細やか、繊細な演出がついて濃密な世界を作り上げるべく、稽古に励んでおります。

皆様、ぜひ劇場に足をはこんで、「噂ちゃん」を目撃しにいらしてくださいませ!