皿小鉢

山口奈緒が企画する演劇ユニット

出演者 篠原トオルさんより!

稽古場ではすっかり皆の頼れる兄貴。
真摯な姿にもううっとり。篠原トオルさんよりコメントいただきました!

f:id:sara-kobachi:20150128123935j:plain

ブルドッキングヘッドロックの篠原トオルです。
座右の銘は一期一会。動物とアニメ、最近は特に『ラブライブ!』が好きな、A型水瓶座、いい歳をしたおっさんです。

あまりブルドッキングヘッドロックではお見せできない自分の一面が垣間見れたら、と自分自身もワクワクしております。よろしくお願いします。

 

噂ちゃんについて
今回、初めて山口奈緒子さんとご一緒させていただくことになりました。とても美人なのに可愛らしい方で、ドキドキしながら楽しくやらさせていただいております。おっさん冥利につきます。あ…すみません!個人的な話でした!(笑)あくまで、噂、ということで。
『噂ちゃん』を、どうぞよろしくお願いします。
なにしろ観にお越しくださいませ!

篠原トオル