皿小鉢

山口奈緒が企画する演劇ユニット

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

出演者 松本D輔さんより!

前回公演もご出演いただきました、松本D輔さん。繊細な組み立ての上にある大胆さ。その佇まいで『噂ちゃん』ワールドに彩りを与えていただいています。 噂ちゃんについて思うこと家族でも思っていることは違うし目指しているとこも違う。気づいたときには遅…

出演者 山下早紀さんより!

掘れば掘るほど出て来る魅力!彼女の奥には何があるのでしょう。残りの稽古でどれだけ進化なさるのか!楽しみ! 山下早紀です!ちょっとださいをテーマに生きてます!AB型の左利きです普通に生きているのに変人と言われてしまうので困ったものですすぐ人を好…

出演者 三澤久美さんより!

脚本を立体化する楽しさを知っている女優さん。稽古を見ていて毎回わくわくさせられます。スポンジケーキのような感性! ☆☆☆☆☆☆全国の皿小鉢ファンの皆さま!初めまして!三澤久美と申します。 オーディションの時に勝手に「山口さんとは気が合いそうだな」…

出演者 篠原トオルさんより!

稽古場ではすっかり皆の頼れる兄貴。真摯な姿にもううっとり。篠原トオルさんよりコメントいただきました! ブルドッキングヘッドロックの篠原トオルです。座右の銘は一期一会。動物とアニメ、最近は特に『ラブライブ!』が好きな、A型水瓶座、いい歳をした…

すすめ!『噂ちゃん』!

お正月気分もどこへやら。『噂ちゃん』お稽古はぐいぐい進んでおります!写真は出演者の皆さん。左の写真、前から、松竹史桜さん、中島美紀さん、松本D輔くん。右の写真、前から、山下早紀さん、三澤久美さん。皆さん、真摯に、それでいて楽しく、『噂ちゃん…

★『噂ちゃん』CoRich!チケット予約はこちらから

携帯からの予約はこちらをクリック! [PR] ナチュラル服 通販 婚活比較 ファッション通販 ファイル転送 無料

新年!稽古再開!

あっという間にお正月休みも終わり、『噂ちゃん』お稽古再開しました!皆さんリフレッシュされたかな。伸び伸び可愛い女性陣、右から松竹さん、三澤さん、山下さん、山口さんと、奥で顔を伏せているのは松本君。そして左で写りが切れてしまっているのは篠原…